海へ APIA店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アトムの株主優待ポイントがあり、
札幌に来ていましたので、久々にこちらの海へ寄りました。


 念のため食べログから予約しました。
席的には十分あいていましたが、
カウンター席に案内されました。


 先に生中ビールとお通しがきました。


ビールはサッポロかと思ったら珍しく
アサヒスーパードライでした。
お通しは帆立と道産野菜の南蛮で、
なかなかおいしかったです。
 タブレットで注文するスタイルです。


今回は、かに味噌甲羅焼きと


サーモンと鮭ルイベ味比べと


たれざんぎを注文しました。


 品自体は、それぞれ順番に出てきました。
早速、食べてみました。
 ざんぎはたれがなかなかおいしかったです。


かに味噌甲羅焼きもなかなかでした。


 味比べもどちらもおいしかったのですが、


量は少なかったのが残念でした。
 支払いは、先のとおり、アトムの
株主優待のポイントをすべて利用しましたので、
お得でした。