ペッパーランチ&ミスタードーナツ イオンモール草津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 イオンモール草津のフードコートにあるお店です。

 平日の昼でしたので、ごはん付きのランチも気になりました

が、アプリクーポンで500円になるので、
ビーフペッパーライスにしました。


紙クーポンでサイズUPや

トッピングも無料でした。


 また、イオンモールアプリクーポンでドリンクMサイズが
無料になるので、そちらもつけました。


 支払いは、イオンモールなので、
イオンカードの3%でキャッシュバックで
戻ってきたWAONポイントを使用しましたので、
お得でした。


 品自体は、割とすぐに出てきました。


 早速、食べてみました。
肉質は普通でしたが、サイズUPもあり、
食べ応えありました。


 いろいろなアプリクーポンがあるので、また利用したいと思います。

 

 その後、ミスタードーナツに寄りました。

フロマージュシリーズが気になり、久々に利用することにしました。


 今回は、フロマージュ・ド・ダブルクリームしました。


 支払いは、楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを
紐付けた楽天Payを使用しましたのでお得でした。
 早速、食べてみることにしました。


ダブルクリームとフロマージュの生地があいまって、
なかなかおいしかったです。
 ミスドもいろいろな商品があっていいですね。