デザート王国 イオンモール草津 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 クリエイトレストランツHDの株主優待券があるので、
またこちらのデザート王国を利用しました。


 日曜の昼でしたが、特に混んでもなく、注文することができました。
今回は、ビターショコラバナナクレープを注文しました。


支払いは先のとおり、株主優待券と端数は、WAONカードのWAONポイントを
使用しましたので、お得でした。 


 クレープ自体はその場ですぐに作ってくれるので、
それほど待たずに渡してくれました。


 早速、食べてみました。
名前のとおりバナナとビターショコラがあいまって
美味しかったです。


 手軽に食べることができるのはいいですね。