久しぶりにルピシア福袋を買いに / 新年のおみくじ引いてみた | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

新年のご挨拶は控えますが、

 

2024年も宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

さて、

 

お正月は楽しまれているでしょうか。

 

我が家はいつも以上に地味にひっそりと。

 

……と言いつつ、

 

百貨店の初売りについ行ってきました。

 

お目当ては、

ルピシアの福袋。

 

ここ数年、予約するのを忘れたりあせる

 

初売りでゲットできなかったりと。ガーン

 

随分、久しぶりにゲット。音譜

 

茶葉から入れるのが面倒なので

 

今回はティーバッグばかりを。

 

 

 

ネタバレ↓↓

 

【ノンフレーバード】

アッサム、ティーブレーク、ディクサム

テ・オ・レ、グッドモーニング、ベルエポック

アフタヌーンティー、ユニオンジャック、スリランカ

 

【フレーバード】

ロゼロワイヤル、ゆめ、サクランボ、マスカット

キャラメレ、クッキー、アップルティー、白桃

 

【ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーヴ】

ジンジャー&レモンマートル、エカフェ白桃、
ルイボスアールグレイ、デカフェ・マスカット
ピッコロ、ラヴィアンローズ、
オーガニックルイボスナチュラル、スウィートドリームス!
 
つい久しぶりなので沢山、購入。爆  笑
 
お友だちにちょっとお裾分けしようっと。てへぺろ
 
 
 

そして、神社へお参りに行けないので

 

アメーバおみくじを引いてみる。

 

大吉かぁ。キラキラ

 

内容的にはあまり思い当たることはないけれど

 

今年はいい年になったらいいな。