返礼品『宮崎牛もりもり切り落とし 小間切れ 小分け3パック』(宮崎県小林市)/囲碁の日 | ぽち子のアタリハズレの備忘録

こんばんは、ぽち子です。

 

本日も一月と思えないような暖かさ。

 

洗濯ものがよく乾いて嬉しいなぁ。

 

でも、フッとした瞬間に

 

被災地のライフラインを思うと申し訳なさがあせる

 

一日も早く被災地のライフラインが安定するといいのだけれど。

 

特に電気が早く復旧してあげて欲しい。

 

陸の孤島状態になっているから

 

いろんな面で難しいだろうけれど

 

北陸電力、がんばって!おねがい

 

 

 

さて、

 

今回は去年に更新しそこねた

 

ふるさと納税の返礼品の備忘録を。てへぺろ

 

我が家が寄附をしたのではなく

 

兄から送って来たもの。(第二弾)

 

実家も冷蔵庫がいっぱいだからだと思うけど爆  笑

 

宮崎県小林市

『【特別限定受付品】宮崎牛もりもり切り落とし細切れ1.26kg』

です。

 

寄附金は一万円。

一パック420g

 

マイナス18度以下で賞味期限2024.06.19

 

だいたい賞味期間は約半年でしょうか。

 

 

12月の月末近くに到着しましたが、

 

まだ食べていないので感想は書けません💦

 

宮崎の豚肉はよく頂くけれど、宮崎牛は初めてかも???

 

好みの味だったらいいなぁラブ

 

 

 

そして本日は【囲碁の日】らしいです。

 

囲碁はしたことがないです。

 

漫画『ヒカルの碁』が好きだったのに

 

最終回まで碁のルールまで覚えられず爆  笑

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう