カウンター上のモノを収納してみる | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 
 
 
 キッチンカウンター上に
プリンターを置いています🖨
 
↓↓↓       




割と頻繁に使うのと
Wi-Fiに近いので
ココが定位置ひらめき電球


でもカウンター上を
スッキリ✨✨させたいなー


と思い立ちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ココへ押し込む
収納することにひらめき電球


左側に

プリンターの用紙やパソコン周りの
モノが収納



アフター↓


サイズ的に
ピッタリでプリンターが入りましたひらめき電球

左側無印のファイリングボックスは

プリンター周りで使うモノも
下側へ移動し



保存食やストック類は
左側へ



GOPANのお米用のパン釜
カセットコンロ用のガスは

家電コーナー奥へ




しかーし
このままではプリンターや
ホームファイリングが
使いにくいため
もう一仕事
二仕事

するお話は

またの機会に…


お楽しみにラブ


またねっニコ
 
 
ゆるポジティブ
potimiiの笑顔になれる
おうちセミナー
 
 
 
 
 
 
 
リクエスト日承ります。
平日、祝日
予定を調整しての開催も可能です💛
まずは下記ラインよりお気軽にお問合せくださいませニコ
 
 
こちらから💁‍♀️

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

さなバレエブログはこちらまもなく統合します↓
 
 image

 

 

  

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii