私の左の腎臓を


主人の右に 6月7日東京女子医大で

  臓器移植をしました。

通院しはじめて 3年が過ぎてましたが

主人の心臓(2000年心筋梗塞)も丈夫なり

やっと 移植にこぎつけました。

   下記の写真は、私の主人にあげた

   左の腎臓です。

私個人の希望で先生に

 お願いして写真を頂きました。



キャバリア  ポチ君のお散歩-1


術後 一ヵ月後 ですか


 移植した腎臓の働きの検査結果

 主人の体内で

 元気に働いてるんですよ。



キャバリア  ポチ君のお散歩-2


キャバリア  ポチ君のお散歩-3


私の趣味 クロスステッチ

 只今 制作中

毎日 チクチク 刺しております。


キャバリア  ポチ君のお散歩-4


キャバリア  ポチ君のお散歩-5