コメントと宣伝に感謝。。 | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

こんにちは。

先日「Step」というテトちゃんの曲を投稿したのですが、
早速再生をしてくださる方がいて下さり、さらに広告までしていただいていまいました(´Д`;)
本当に感謝感謝です。

再生数は、やはり有名な方に比べると少ないものですが、
一介の高校生が投稿したものだと考えると、
素晴らしい数の再生数なのではと感じます。

いえ、やはりちょっとまだまだ伸びて欲しいなぁ、と感じてしまう気持ちがないわけではないんですが^^

広告をしてくださった方は、4人もいらっしゃいました!
また、ツイッターに感想をつぶやいてくださった方々には、一人一人お礼を述べさせていただきました。
一応見つけた方々にはお返事をしたのですが、漏れてしまった方は一言いただけると嬉しいです。

これからもよりよいサウンドを届けられるように
毎日日々、精進してまいります!

(o・・o)/デハ