以前のダミーチョコレート | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

今日何気なくPCのフォルダを見て回ったら、
改装する前のダミーチョコレートのファイルが出てきました。。
htmlファイルが。



ひどい・・・・。
html初めて触った、とかもありますが、
まずデザインがひどい・・・。。

僕は絵や動画を作りますが
けっこうセンスないです。。
このサイトの色使い、配置は
センスのなさが顕著に現れてしまっている。。

現在、ダミーロイドは全面的に改装し、
以前よりも成長したセンスでいい感じになってます。。



随分と綺麗になった気がします。。
それでもまだまだ微妙な部分は多いですが。。

今頑張ってJavaScriptも勉強中ですので
より動的なサイトになるように努力しますね!