残り2人(女の子音源イラスト | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

わぁ、
この記事を書いている時にはすでに23時。。
まだ21時くらいかと思ってたのですが。。

今日は勉強もそこそこに
女の子音源のイラストを描いていました。

今日の作業は快速で
進む進む!(*´∀`*)
あっという間に2人を残すのみとなりました。

ではイラスト( ゚д゚ )クワッ!!


まずはシナメム。
メムのスカートを主に消しました。

それから、手違いでハイライトを消してしまったので
ハイライトが少し変わっています(;´д`)




続いてマオ、カナ。
マオはかなりバランスが取れました。
反転してもいい感じ。。
カナはいつものように、後ろ髪を忘れてました。
取って付けた感が否めない。。

ちなみにカナは結構人気があるようです。
ダミーチョコレートのタイトルを描いてくださった「霧河むにょ」様も、カナが好きなのでしょうか。。
カナは突発的にとったせいで、再録が難しいのですが、絶対に実現させますね^^



アイリ、三日月。
三日月は先日「BiTtEr」さんから訂正が入りましたね。
公式絵をじっくり見ておきました。。

愛理はみんなより肌濃い目です。
それから、胸は拡大してみてください。。
すごいふくらみを再現できたと思います(*´∀`*)
水彩でねるねるしました^^


今日の作業はここまでです。

気づいた方もおられるかもしれませんが、
女の子の髪のハイライトの入り方が全員違うんです。。
そろそろレパートリーが尽きてるので、pixivで研究してきます。。
メムとアイリの違いがぱっと見わかりにくいですが
描き方は違うので違うものとします。(^_^;)

明日は
願書についての話
三者懇談(僕は副担もいて四者ですが)
校長面接練習

と盛り沢山なので、
疲れないように頑張りたいと思います。。

でも明日乗り越えたら4時間だーΣヽ(`д´;)ノ うおお!

では。