【佐村トミ】Remember【オリジナルMV】投稿! | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

ふう・・・
ついに投稿できました!

今回の動画はあまり動きはないですが
かなりいい出来になっていると思います。。


【佐村トミ】Remember【オリジナルMV】


いつもと雰囲気がかわっているといいのですが。

今回の動画では
ほとんどエフェクトを使っていません。
なので軽い!
それなのに高画質!
だと思います。

以前の動画と使っているテキストアニメーションなどは一緒なのですが
フォントが違うとこうも印象が変わるもんなんですね。
本当に大切。

それにしても今回はかなりいい出来だと思います。
伸びてくれると嬉しいなぁ・・・


最近はまるで曲作りができてない。
頼まれた歌詞が2つほどあるのですが
得意ではジャンルだったりして
難航中なんです。


僕は目指しているものがあり
苦手とか言ってられない。。
いろんなジャンルを攻略したいですね。


今日はここらへんで。
受験生余裕ぶっこいてられない