ネオ君のvoice1だけ公開 | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

ネオ君のvoice1の公開をしました

http://dummychocolate.web.fc2.com/


まだまだ質素ではありますが
どんどんデザインしていくつもりです!

今のサイトはチョコレートの色を主にしているのですが
色のセンスに欠けるのか
なんか変。

これから、
ペイントソフトなんかも使いながら
オリジナルオリジナルサイトを作っていきたいですね!

ちなみにあのサイト
僕のPCの画面サイズに合わせたら
大きいパソコンだと、大変おかしなことになっているんです(T ^ T)


これから治していきたいです。

ては、
只今テスト真っ只中。
悠長にサイトなんか作ってられなかった!
勉強頑張ります。
ってこんな時間だァ!

では
おやすみなさいです!