大袈裟な年明け | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事




昨日やっと病院に行って来ました。

隣の駅前にある大学病院の
救急窓口に行こうかなと思って
事前に確認の電話をしたら
整形外科の先生が緊急オペ中で
受け入れできない
と言われまして。
んじゃどこー?
ってネットで探したら
なんとなく引っ掛かった違う病院へ。
大学病院とは反対の隣駅。
土曜日は普通に診察していたみたいで
朝イチにも関わらず
めちゃくちゃ混んでました。
呼ばれるまで約2時間かかったけど
診てもらえたので
もう大丈夫でしょう。

破傷風の注射とかしました。

にゃ~…痛かった…!

ネットで見た記事では
傷口を切開して
消毒用のガーゼを入れて
とか書いてあったので
もう読んでるだけで痛そう
(T_T)
と思ってたけど
そんなことはしなかったですね。

でも
今度からはもっと早く行こうと思います。

にゃおにゃお