痛い年末 | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事

この年末は
いろいろと予定が狂いました。

30日は休みを取ったので
出勤は27日までだったのですが
その前日あたりから喉の調子が悪く
咳がひどい。
旦那からインフル確定の連絡がきたので
一応上司に報告したら
そんなに忙しくないし
もう帰って良いってことになりました。
病院に寄って
私はインフルじゃなかったので
ひとまず安心。
でもダルいし食欲はないし。

28日はマッサージ
29日は美容院
30日はライブ

の予定が全部パーです。

(T_T)


あといま一番問題なのが

クリスマスごろに旦那の実家のにゃんこさんが具合を悪くして
こっちで預かってたんですよ。
その子が29日に亡くなったのですが
こと切れるまでの30分ぐらい
部屋をあちこちのたうち回っていたんですわ。
そりぁ死ぬほど苦しかったんだと思う。
台所の冷たい床でバタバタしてたから
大丈夫?
って手を出したところを
めちゃくちゃ噛まれて
流血の惨事となりました…。

痛くて手を握れません。

(;>_<;)


これで厄落とし
って思えば
痛いけど
痛い
やっばり痛い
痛くない
とは言えない…。

みなさまもお気をつけください。