もれなくセットで | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事

昨年5月に父親が亡くなったのですが
四十九日がちょうど
STAR CLUBのTOUR FINALと重なってしまいました。
ライブは夜だし
四十九日の法要は昼間だし
時間的には問題なかったのですが
移動に往復3時間ちょっと、って
何か疲れるな~と思い
お寺にお願いして
法要を翌日にしてもらいました。

しかし!

これはこれでキツかった…。

ライブが終わって
食事して帰ったら午前0時をまわってて
お風呂に入って歯磨きして
寝たのが1時半過ぎ。
でも5時前には起きて
7時頃タクシーでまず実家へ。
準備して8時ぐらいに
またタクシーでお寺へ。

疲れた~~~。


ってなことがあったわけですが!
年末に義母が亡くなりまして。
これがまた
STAR CLUBのYEAR FINALの日。
前日に
ちょっとどうなるかな
と言う感じだったので
当日の状況で
ライブは無しかも
と思っていたのですが
朝方亡くなったので
行っても問題ない、となりまして。

で、また今回のライブは
すごーく良かったのですな。
途中歌詞が飛んだりして
お客さんが合唱してみたりと
生!を存分に楽しめました。


翌日の午前中に火葬だったので
今回もそれなりに疲れましたが…。

今年は少し落ち着いて過ごしたい
と思う年明けです。