大人になるってそーゆーこと | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事

こちらの記事を拝見して ↓
青いソーダ水を求めて
私も行ってきました。
アイス無しだったからか
グラスが普通の細長いやつでしたね。
ダンナと2人だったので
ブルーとグリーン両方注文。
チュルル~ (^з^)-☆

ん~…ブルーハワイ味…。

それでね~
つい、気づいてしまいました…。
かき氷のシロップを炭酸水で割れば
家でも飲めるってことだな。
ちょっと違うかもしれないけど
だいたいそんな感じよね。

(/o\) いや、あの~
ケチをつけるつもりはありません。
すみません…。

あと、ミックスサンドを頼んだんだけど
たまご
ツナ
ハム
野菜
から2つ選べるってことなので
たまごとツナにしました。
ツナサンドって
マヨネーズ味だと思ったら
意外なことにトマト味でした。
これがなかなか旨かった。

椅子がブランコみたいになってる席も
空いてたんだけど
さすがにダンナの体型では無理があるので
普通の席にしました。
その後その席に座ったのは
男の人2人組でしたな。
座りにくそうでした…。