おやつを求めて荻窪へ | ぴいのブログ 銀色の月夜

ぴいのブログ 銀色の月夜

私の好きな音楽と銀の話 
そして日々の出来事

投稿写真

午後から荻窪のカフェ
ブルックマークスへ
ホットケーキを食べにキコキコと。

移動は自転車ですわ。

ブログで紹介している方がいて
うまそ~う(≧▽≦)
と思っていた
「ぽってりホットケーキ」

ローズヒップのお茶を頼んだ
ハズ、が、しかし
なぜか出てきたのは
ピーチティーでしたね。
ポットから注いだ瞬間
色が違うので

( -_・)? ん

と思ったけど
この店ではこういう色なのかな?
って気を取り直してひとくち。

ん~(ー_ー;)
本格的にピーチだね、これ。
ティーパックに何も書いてないから
間違えたんだろ。
値段は同じだし
まあいいか、飲んじゃったし。

てことで
もぐもぐ ゴクゴク
ご馳走さまでした。

ふんわり、かと思いきや
結構しっかりした生地でした。
あと思ったより小ぶりでした。
( ̄ー ̄)