怪獣8号(1)怪獣になった男4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

カフカ:「どっちがカッコいい隊員になるか勝負だ。二人で怪獣を全滅させよう!」

 

レノは、危機一髪、カフカに救われました。

カフカ:「市川!走れ!全力でここを離れろ。安全確保したら、通報頼む!」

レノ:「先輩一人じゃ・・」

カフカ:「二人でもどうにもならん。隊員になるだろう?ここで死でどうする?」

 

全力で逃げるカフカと、追いかける余獣。

 

その最中、カフカは幼いころを思い出していました。

街が怪獣に壊された後、丘で泣いているミナ。

ミナ:「あたしは猫のみーこが死んじゃったのが悲しい。」

二人が同じことを言います。

カフカ・ミナ:「防衛隊員になる。」

カフカ:「お前、ガキが何言ってやがる?」

ミナ:「カフカ君だって、小学生じゃん?」

カフカ:「どっちがカッコいい隊員になるか勝負だ。二人で怪獣を全滅させよう!」

 

カフカも食われる寸前、今度はレノが助けに入ります。