僕の心のヤバイやつ!(1)僕は奪われた2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

昼休み。教室が騒がしくて嫌いな京太郎は、図書室へ行くことが習慣になっていました。しかし、ある時から、ご飯を食べる山田もいるようになっていたのです。

山田:「☆彡★🌞!」

おにぎりを食べながら、何か話しかけてきますが、判りません。

京太郎:「はい。そうすね。」

山田:「・・よかった。」

なぜか、話が通じています。

京太郎:「(よかったの?なんで言ったんだ??なんで図書室、いんだよ?)」

でも、山田はおにぎり食べ終わると、パーティー用ポテチを一人で食べ始めました。すっごく、幸せそうに。

https://blogtomtom.tokyo/2023/04/23/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%881%ef%bc%89%e5%83%95%e3%81%af%e5%a5%aa%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f2/