最強陰陽師の異世界転生記(6)それぞれの思惑3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

メイベル:「セイカ・ランプローグ。棄権して。」

 

セイカにメイベルが話しかけてきました。

メイベル:「セイカ・ランプローグ。棄権して。」

セイカ:「なぜ?」

メイベル:「これは、あなたが思っているような大会じゃない。」

セイカ:「嫌だね。決勝に進みたいなら正々堂々と勝負しよう。」

メイベル:「あなたが今までの相手よりずっと強いのは判る。手加減できない。わたしは負けるわけにいかないの。お願い。あなたも死にたくないでしょ?」

セイカ:「嫌だ。」

メイベル:「学園がどうしてあなたなんかを送り込んできたのか判らない。けど、とにかく棄権して。」

セイカとメイベルが準決勝の相手ですが、もう一つの準決勝が始まりました。

レイナスvsカイルの試合です。レイナスは四属性持ちの剣士。カイルが邪眼使いです。

カイルはレイナスのファイヤーボールや他の魔法攻撃を受けても、全く効果がありません。

セイカ:「メイベルと同じ重力の魔法か。それに呪詛を使うのか。」

勝者はカイルです。

これで、カイルとメイベルvsセイカの勝者が、決勝戦です。

https://blogtomtom.tokyo/2023/03/27/%e6%9c%80%e5%bc%b7%e9%99%b0%e9%99%bd%e5%b8%ab%e3%81%ae%e7%95%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%bb%a2%e7%94%9f%e8%a8%98%ef%bc%886%ef%bc%89%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%9e%e3%82%8c%e3%81%ae%e6%80%9d%e6%83%913/