続きです。


お茶お水は分けておらず飲めます!!


園長が言った。


でもそのように誤解されてしまうようは事をしてしまい申し訳ありません!!


???


私は最初話を聞いた担任を見て言った。

でも、最初に決めてあったって言ってましたよね?


あ、、、それは、、、滝汗

私の良い方が良くなかったですね滝汗


もう1人の担任が助ける。


あの日は沢山遊んでしまう子もいた中で最後まで頑張って参加した子を認めてあげたくて、皆を連れて頑張ったね!お茶飲みに行こうって連れて行ったのはあります。お水は普段から自由に飲んでいるし、でもお茶は手洗いしてからなので勝手には飲まないでねって言ってあります!


でもダメって言われたって言ってましたよ。


園長はそんな良い方はしていないはずです滝汗

多分それを見て自分は頑張っていないから飲んではいけないって思ってしまったんだと、、、


誤解を招くような事をした事は申し訳ありませんでした真顔


私は最初に話を聞いた担任をチラッと見たが何も発言していなかった。


ダメと言われていないのにお茶も、お水も我慢するだろうか?


私は息子が僕は?と聞いた時に一言お茶でも水でも飲んで良いよと言ってくれたらその後も我慢する事はなかったと思います。


罰のような事を想像してしまったので、、、


そうですよね!申し訳ありませんと頭を下げていたが私はもやもやしたしょんぼりしょんぼりしょんぼり


その後息子にダメって言っていないみたいだよ?

他になんか言ってなかった?と家で聞いたがうそ!!A先生が息子君もダメ〜って言われた。

B先生は?お茶くんでたから見てないと言った。


完全にA先生はこの事を隠しているか、はたまたグルになって隠蔽したのか、、、


夫に報告をした。


続く