いやあ、3か月に1回の診察でしたので5回くらい?

診察して頂いていた先生が退職されるそうで、、、


もともと、非常勤で週1回午前だけの先生でしたので何か事情もあるのかもだし仕方ないですよねショボーン


一応今月就学相談の面談があるので知能検査の今後の予定を聞いておかないとなのでお話すると


次回6月の診察の時には結果がわかるように進めてくれるとの事口笛


田中ビネーかウィスクかは担当者が決めるようです。


1年前は田中ビネー88だったけど


どうなることやらキョロキョロ


通級を利用するか迷っている方は一応希望を出しておく方が多いそうでニコニコ


私もやはり就学相談で通級利用を希望する事にします


あっさりダメとか言われたりして笑い泣き

着席もしているし他害もないし飛び出しもないからな


でも!初めての場所、活動に不安を感じ参加しないって場合はどうなんだろう滝汗

見てる、、、って言ったり真顔やらないって拒否したりの息子ぶー


理由を言えるか言えないかが重要ですねぐすん

挨拶もいまだに先生にも出来ないしキョロキョロ

お辞儀だけ、、、ショック

ばあばにもありがとうは言えないショボーン


ありがとうは?なんて促すともう無理チーン


最近は直接言えないので動画を撮ってばあばに送っています。

感じは良くないですが動画なら言ってくれますニヤニヤ


本当は嬉しいはずなのに怒っている風な雰囲気をプンプンに漂わせておりますゲッソリ


知らない人からすると本当に可愛くないでしょうあせる


さて、診察が終わり先生今日で最後だよ汗寂しいねぐすん

と話かけてもいいの!!なんて言ってしまうし


渡されたカルテも乱暴に引っ張って受け取るし


はあ、、、

困った子ですねー


新しい先生は常勤で週3回いるし曜日も選びやすくなったからまあ良いか照れ