K式の結果照れ12月24日に結果が出ていたのに🤨

胃腸炎を息子から移され一日中寝ていたため、
26日に気付き再予約を取れたのが2月でした😭

やっと息子の得手不得手がわかるのかぁ❣️
と楽しみにしていたのですが、、、


4歳5カ月
認知、適応2か月遅れ
言語3か月遅れ
姿勢はケンケンできる?と聞かれてやだぁショボーン
となり空白でした。
本当はできるけどにやり

知能検査は出来そうもなかったのでやめましたと心理士さんが先生に伝えていたようです。

あんなにすらすら問題をこなしていたのに??
楽しそうにガーン

ケンケン拒否したからなのかなぁ、、、

細かい凸凹は聞いたのですが、まだ正確にわからないって言われてしまいました。

5歳過ぎたらわかると。

保育園の巡回訪問で凸凹があったと聞いたのですがと伝えると

心理士の大体の感覚だから!
だそうですびっくり

なのでわかったのはこれだけでした。

診察の内容も先生は息子に関係ない出来事を延々と話すだけで滝汗
こんな子もいた!あんな子も診察に来た!とか、、

最後に何か困った事があれば相談にきてパー
何か良い方法が必ずあるから、、、

で終わりました合格

次の予約もなしってことだよねーえっ
ふうむ、、、

やっぱり療育センター変えよ真顔真顔真顔