あり得ない検査結果♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


今日は天気も良く お散歩に出られました音譜


わんわん桜の花びらが全部落ちていますねわんわん




最近、コロナウィルスのPCR検査で 陰性と陽性を間違えたというニュースがいくつか出ていますが




検査結果と言えば 思い出す話がグラサン



中学生の頃だったかなはてなマーク

教室で健康診断用の検便キットを配りながら担任の女先生が注意事項を言っていました


その中に

『朝に自分のが出ないからと 親のを持って来ないように!』ってびっくり
過去に居たとか…😅


そんな事する訳ないじゃない爆笑 
なんて 聞いていましたが



その先生は更に上手で…


子供の頃やっぱりどうしても出なくて 

なんと


飼っていた犬の💩を持って行ったらしいです爆笑あせる


その後、人間ではあり得ない検査結果が出てバレたそうですよてへぺろ



当時は 犬が怖くて触れるなんてとんでもないあせる
ましてや その犬の💩を… 
なに考えてるの!ガーンと思っていた私ですが


今なら 簡単にできちゃいますチョキ
もちろん自分の検査には出しませんけどねウインク



わんわん僕の血液検査の結果はまだかな〜?わんわん



それでは またねラブラブ