ステップ滑って足裏カット♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい



昨日までは滑らないで上り下りしていたステップ音譜


調子良かったので もう1つ追加購入しました😉



なのに 今朝は下りる時の 最後の1歩が滑ってるあせる



もしや足裏の毛?

トリミングから2週間
肉球の間の毛はもちろんですが、周りの毛が随分と伸びていました爆笑あせる




と言うことで、バリカンとハサミでカット音譜





また滑らずに上手に上り下り出来るようになりましたウインク


それにしても 昨夜を境に毛が急に伸びたのかしらはてなマーク



わんわんちょうどギリギリ状態だったんでつわんわん


それでは またねラブラブ