お天気が良いから♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん


パパの大阪マラソンは無事に完走できました音譜
コメント応援ありがとうございました。
定点カメラの動画でパパを見つけることも出来ました目





今日は急にママのお仕事がお休みになったので
お天気も良いから
茅ヶ崎のおばちゃん(ママの妹)を誘って
江ノ島に行きました車DASH!


着いたら直ぐにランチに直行です犬?やれやれ

なに言ってるの…
前に来たのを覚えていて、自分からお店に向かったくせに(^^)
ママ達は まだどこのお店にするか決めてなかったのよ…(^^;


どうでも良いですけど、
やっぱり今回も僕のはありませんねダウン



ほー!?
僕にはないのに ママ達はお肉も食べるんですね犬




だけど、大人な僕はそんな事気にしません肉球。

向こうを向いていますから




美味しい物を食べながら お話に花を咲かせて下さい音譜

僕は寝ながら待っていますぐぅぐぅ





やっぱりカートは正解だわ~(≧▽≦)
もっと早くに買うべきだった
ポテトも落ち着くみたいだし(*^-^)b



オープンと同時に一番乗りしたママ達は
満席になり 空き待ちのお客様も出たしたので
お店を後にしました

だけど このままでは終わりません

江の島にお散歩しながら渡って…

『お刺身が食べたい気分だね~キラキラ』って

そしたら、客引きのおじさんが
「お刺身の盛り合せだけでも大丈夫だよ~ニコニコ」って



そのおじさんが
「君にはこれをあげるね音譜 コーンは大丈夫かなはてなマーク」って骨
アイスのコーンをくれましたアップ


ママが少しずつ割って 食べさせてくれたんだけど
とっても美味しかったです音譜


途中、こんな事をしても自分ではかぶりつかないのよね(^▽^;)





ママ達と違って がっついていませんからあせる

初めての物は 良く分からないので
ママの手から一口ずつ食べるのが安心なんです肉球。


その後も ママ達のお話しは尽きる事はなさそうでしたが
「そろそろ時間だねっ♪」って
江の島にバイバイした僕達ですしっぽフリフリ




じゃあ またねラブラブ