あっという間に大晦日♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん










更新もせず、皆さんのブログに伺うこともせず...



気づいたらもう大晦日あせる






今年は始めてのオフ会に参加したりキラキラ



ママはパパのマラソンの応援で行った京都で
ブロ友さんにあったりキラキラ



ブログの更新はサボりぎみだったけど
とても楽しい一年でした音譜






でも最後、クリスマスの日に...
オフ会でお会いした可愛いゆりちゃんが天国に召されました流れ星



お仕事中にその事を知ったママは


オフ会で履いていたオムツパンツがパンパンになり
ちょっとずり落ち気味になっていた可愛い姿や


美人なゆりママさんの横に座っていたのに
なぜか急に姿が消えた(椅子から落ちたニコニコ)

とっても愛らしいのにママの目には三枚目に写ってたゆりちゃんの姿を思い出し
パソコンの画面が見えずらくなってしまいました汗





そんな始めての悲しい経験をした一年でもありました




と言うわけで...はてなマーク





最近は「ペタ」や「いいね!」すらしていないママですが
見捨てずに来年もお付き合いしてあげて下さいと思う僕ですしっぽフリフリ











じゃあ、また来年ねラブラブ







Android携帯からの投稿