刺激的な1日・オフ会 ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







昨日は チップママさん主催の『第二回 オフ会』でした音譜


今回も横浜にある『タイクーン』ですキラキラ
とってもお洒落なお店で 室内もテラスもワンコOK合格


もちろん、大好きなケロ姉さんも大阪からの参加で
皆の事をたくさん可愛がってくれましたラブラブ


残念ながらまるちゃんはお留守番だったけど
いつか会えると嬉しいなしっぽフリフリ




さて、お写真の方はというと...
まっあせるいつもの事ですダウン




形だけですが見てやって下さい犬?あせる












マナ君・アネラ君・雛ちゃん・くりんちゃん・みるくちゃん
チップちゃん・もなかちゃん・ロッキー君 ・そらちゃん
りなちゃん・もあちゃん・かりなちゃん・ ちろちゃん・りりちゃん


やっぱり 使える写真が全員分ない~ダウン
写ってないお友達ごめんなさいm(__)m
ママの記憶にはしっかりと...あせる




そんな出来損ないのママはほっといて
僕は今回もマナ君とワンワン楽しみました音譜
うるさい時も一緒アップ
静かな時も一緒アップ


時々チップちゃんも入って三人で なかなか良い感じ~音譜


だけど、そんないい感じの写真は1枚もありませんでしたガクリ




お食事もとっても美味しく頂いていたママですが
やっぱり美味しそうに写った写真はなく
唯一使えそうなのはカクテルグラス

写っているのはケロ姉さんのお手手ですひらめき電球






楽しい時間はあっというまに過ぎ

お開き近くになって 全員で集合写真を...

って、そんな上手くいくわけありませんにひひ
ずーっとお利口さんにスタンバっている子達の中
あっちで飛び降り こっちで飛び下り...
もちろん僕も飛び下り組ですDASH!












続いて ママ達も一緒にお写真を撮って
楽しいオフ会はお開きとなりました音譜





この後、また少し寄り道して...
そのお話はまた今度ねひらめき電球





とりあえず今日は 昨日の疲れで
おトイレ以外 ずっと寝ていた僕ですしっぽフリフリ









じゃあ またねラブラブ





次はいつみんなに会えるかな~キラキラって楽しみにしている僕に
ポチっとしてねしっぽフリフリ byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿