今日も美味しく♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん








僕がお昼寝しながらお留守番していると...ぐぅぐぅ


ママがお昼休みに僕の様子を見に
お仕事場から帰って来てくれました音譜



手には何か美味しそうな物を...



いつものようにママの職場で採れたお野菜を使ったお料理ですナイフとフォーク






だんだん本格的になってきて




今回は とれたての人参とかぶと 買ってきたプルーンを
ワインで煮た(?)お料理ですひらめき電球




もう一品は 人参の葉っぱをきざんで入れた
だし巻き玉子音譜




これはサスケ君パパの分ですひらめき電球

毎度の事ですが サスケ君(ノーフォークテリア)のパパは
ママ達の職場の長ですひらめき電球




みんなは事務所で食べるけど
お家に一旦帰るママは 持って帰れるように
少しだけ器に入れてもらっていました



ところが サスケ君パパが
「俺、少なくて良いからもう少し分けてあげてキラキラ」って里ちゃんに言ってくれたので
ママはたくさんもらう事ができました音譜









美味くしっかりとお家で頂いた後 またお仕事に出掛けたママを
寝ながら見送った僕ですしっぽフリフリ











じゃあ またねラブラブ





最近、ママのお仕事がなぜか忙しくなって
お留守番が長くなった僕に
ポチっとしてねしっぽフリフリ byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿