みんなのブログ凄いです♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよ

 

 



先週の土曜日に行った横浜新山下にある「タイクーン」でのワンコのオフ会


当日の夜に会場での写真抜きで初めてのオフ会♪をアップしましたが
やっぱり少しは写真も必要かな・・・と



しかし、メンバー全員が写っていないのです
いえ・・・ママは写していたはずなのですが、ブレブレで判別不可能な写真ばかりで

 


どうか皆さんのブログでたっぷりとお楽しみください



manaとanelaと時々チップ http://ameblo.jp/chipp-u/entry-11502565050.html
    今回の幹事さんです

ボク、まるちゃん! http://ameblo.jp/maruchan-diary/
    こちらは遠く大阪からの参加の為時差があるようでもう少しお時間がかかりそうです


ミミとロッキーの部屋 http://ameblo.jp/punch-family/entry-11502136113.html
浜ちゃん家のマルチーズ http://ameblo.jp/curintomilk22/entry-11501714078.html
Life with Dog http://ameblo.jp/chayumelove/entry-11502116989.html
ゆりママの幸せ日記 http://ameblo.jp/ranyurihinario/entry-11501910209.html
tarakoさんのブログ http://ameblo.jp/tarako8450/entry-11501676784.html
もなかふぇ http://ameblo.jp/monana0812/entry-11502368011.html
原宿のマルちゃん http://ameblo.jp/ayamaru-360/entry-11502071451.html





それでも少しだけ 悪あがきで ママのひどいお写真をご覧ください
載っていないお友達、ママの腕が悪いせいでごめんなさいぺこり


 
 




マナ君との最強コンビ 


 



僕たち気が合うのか合わないのか・・・
でもとっても気になる存在です
気が付くと一緒にいるんです犬?
それで いつの間にかワンワンしたくなっちゃって

みなさん ワンワンうるさくてごめんなさい犬 



最後は集合写真でお開きです


この写真はチップママさんに頂きました
 





こんな楽しい集まりに参加したのは初めてで
こんなにたくさんのマルチーズちゃん達と遊んだのも初めての僕です




 






僕とママがオフ会で楽しんでいる間に おっきいお姉ちゃんは
彼氏のお家で彼氏のお母さんに就職内定のお祝いのお赤飯を炊いてもらい
プレート付のケーキも用意してみんなにお祝いしてもらったそうです
ちなみに、僕のお家では何もしていません


 




じゃあ またね




嬉しくてたくさんワンワンした僕にポチッとげんこつお願いします
                                   Byポテト
              ↓

にほんブログ村