初めてのオフ会♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん






今日は待ちに待ったオフ会の日でした音譜


「manaとanelaと時々チップ」
http://ameblo.jp/chipp-u/のチップママさんが声をかけてくれ、
大阪からは「僕、まるちゃん!」
http://ameblo.jp/maruchan-diary/のケロ姉さんがキラキラ



そして、いつも楽しく拝見させて頂いている


ミミとロッキーの部屋
http://ameblo.jp/punch-family/

浜ちゃん家のマルチーズ
http://ameblo.jp/curintomilk22/

Life with Dog
http://ameblo.jp/chayumelove/

ゆりママの幸せ日記
http://ameblo.jp/ranyurihinario/

tarakoさんのブログ
http://ameblo.jp/tarako8450/

もなかふぇ
http://ameblo.jp/monana0812/

原宿のマルちゃん
http://ameblo.jp/ayamaru-360/


の皆さんというメンバーです音譜


マルチーズのオフ会にミックス犬が乱入です!?



美味しいお料理を食べる時間も惜しいくらいたくさんお話ししていたママ達アップ



だけど僕だって負けませんビックリマーク
mana君とたくさん吠えまくりです!!


離れていれば良いとは分かっているけど
何となくお互い気になる存在なんですあせる


だから気が付くと一緒にいて...
そのうち吠えたくなっちゃってあせる



そんなこんなで楽しいオフ会は終わり、
帰りの車の中でも爆睡ですぐぅぐぅ



おうちに帰ってからも すぐにバタンキューの僕ですしっぽフリフリ








みなさん、楽しい時間をありがとう音譜
そして、たくさんのお土産もありがとう音譜






じゃあ またねラブラブ




興奮が冷めないうちにと会場の写真抜きで手抜き更新をした僕達だけど見捨てずに
ポチっとランキングアップの
クリックお願いしますしっぽフリフリ byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿