久し振りにメインタンクに魚を入れました!


体長約50センチのトロジャンです!
黒の多い個体です!
一回り小さい個体を以前も飼育してましたが、
水槽から飛び出して死んでしまいました…


マンファリと殆ど変わらないサイズです。
マンファリと同じA属のガーパイクが欲しかったので、
とても嬉しいです♪


マンファリと早速仲良く成りました♪
最近マンファリとトロジャンのハイブリッドが出回ってますね?
どんな柄に成るのか興味深いです。


メインタンクも賑やかに成りました♪
早速鶏肉を食べてました。
トロジャンやマンファリは太くしてなんぼですね(笑)
ガンガン餌食べさせて太らせます!



Android携帯からの投稿