先日友人から
魚を持て余してるから引き取って欲しい。
と…


シクリッド随一の凶暴さを轟かす通称メキシコのレッドデビル!
フラミンゴ・シクリッドの25センチ位の立派な個体でした(^_-)♪


しかしまあかなり体格違うけど赤は無い色でしたから良く目立つ!



気性激しいシクリッドでしたから最初はやる気満々で喧嘩売りにいきましたが(向こう見ずて怖い)
早速おっかないディプログラマ様にたっぷり脅かされて…

そりゃもぅホントにスゴく…



トドメとばかりに
ワイルドオスカーにタイマンで完敗…

シクリッドきってのファィターフィッシュのデビュー戦は★でした(^_^;)
まぁ
さらに強いダトプラに帝王テメンシスがこの水槽には存在しますからね。。。

お願い喧嘩はやめて。。。





Android携帯からの投稿