我が家の水槽で(楽しい熱帯魚)にて(ウマビル)に掲載を阻まれた生き物達です

60センチレギュラー水槽で飼育


上の段から
コアカが見えますが右側に居るのは


マッドパピーです
北米に生息する大型水生有尾類です
珍しい生き物デスが。。。
(ウマビル)に負けました(笑)


下の段は左側に居る饅頭みたいなのは?


バジェットフロッグです
お玉じゃくしから飼育して
ここまで育て愛着も一塩デスが

(ウマビル)に負けました(爆)

『ヒルとこの両生類どちら載せたい
?』 
と聞かれて
私は『マッドパピー載せたいです』
と言いましたが、
カメラマンさん曰わく
『ヒル飼ってる人は初めて!僕はヒル載せたい!』 
と言われました。。。


以上撮影裏話でした<(_ _)>





Android携帯からの投稿