はじめまして、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬お預かり担当『ぽてち』です。
よろしくお願いします爆笑

本日まめちこさんからバトンタッチしました
ミニチュアダックスのオータム♂️

ぽてちは初預かりなので、
ベテランまめちこさんに様々な事教えて頂きましたキラキラ

オータムハロウィン
艶々でとっても綺麗な毛並み。

オ「あなたは一体。。。」

初テレビ❔にビックリ興味津々😃からの





匂いチェック犬



鼻を突っ込みーのお外の匂いチェックガチャピン
お外好き?

ちょっとお外へ。



電車を見つめるオータム。

まだリードに慣れていないので、抱っこして我が家の周りを案内しました。
明日からちょっとずつ慣れようね🎵

オシッコはトイレシートでバッチリしましたよラブ



緊張の匂いチェックが終わり→疲れてお休み中。。
と思ったら、また匂いチェックが始まりました。
今日は1日ソワソワですね。

アイドッグ・レスキュー隊のオータム。
今日からよろしくお願いします爆笑