映画「宇宙戦争」 | ポテトサラダ☆の映画「ガイダンス」

映画「宇宙戦争」

評価・・・6.5

ストーリー

異変は、アメリカ東部の町に起こった。立ちこめる暗雲から稲妻がほとばしり、落雷地点が脈打つように震動する。直後、人々の眼に信じがたい光景が映った。地中深くから巨大な三本足の“物体”が姿を現し、人間を手当たり次第に抹殺し始めたのだ。
感想
とにかく・・・。映像が凄いです。
一番初めに家族構成?みたいな所以外は・・・(宇宙人が出てきてから)
画面に釘付け状態でした。

とにかく、凄い。ぞっとしました。w

やっぱり俳優さんですごかったといえば、トム・・・

いや、ダコタ・ファニングですね・・・。パニくっている状況がこっちに伝わってきました。

見てるこっちが、ゾッとさせられました。

演技派女優ですね。

さておいて、ストーリは宇宙人が出てきたーー!!逃げろーーー!

みたいな映画です。でも、緊張感があってよかったです。

やっぱりですね。。この映画のいただけないところ・・・

ラスト・・・ まぁ、ラストを抜きにしても、ハラハラする


映画が好きな人はぜひ見てください。

DVDで見るときは、5.1chシステムのスピーカーがあったほうがいい映画に認定!!

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙戦争