こんにちは、ぽてとですニコニコ
ひとりっ子6歳年長さんの娘と
自営業の夫と3人暮らしです。
備忘録として書いています鉛筆
いつも、いいねを頂きありがとうございますm(*_ _)m



この前、娘と夫と川沿いを歩いていたら、

カサカサッ

という音が⋯


おそるおそる音のする方を見ると⋯



カニっ!かに座


川は近いけどこんな所まで来るんですねびっくり
ビビっちゃいました(笑)





先日、娘の運動会がありました走る人

ここの所、娘は鼻水が出ていましたが、

熱はなく、なんとか当日を迎えました指差し

夏の蒸し暑さカキ氷も通り過ぎて、
秋の気配紅葉が急にやってきたけど、
当日は朝は寒かったけど快晴でしたニコニコ


去年、一昨年とものすごく暑かった記憶があるので、今年は快適に観覧することができました指差し


年長さんともなると、
種目数が増えて見応えがありました。


かけっこでは、最下位の4位だったけど、
最後のリレーは、娘のクラスが1位になって、
娘は大喜びでした笑ううさぎ


担任の先生は涙ぐんでました泣くうさぎ
リレーの練習の時は1位になかなかなれなかったと聞いていたので感極まったんでしょうねにっこり


最後に園児全員に金メダル🥇が渡されていましたニコニコ


娘が入園した時から、コロナ禍だったので運動会も人数制限があっけど、今年は人数制限もなくマスクしていない人も半分以上いましたね。
声出して応援して、これが通常の運動会か!って感じましたニコニコ


年長さん全員一生懸命取り組んでいる姿や、先生達が一生懸命運動会を盛り上げているのを見て、ほっこりしましたニコニコ

今度は小学校の運動会かぁ…にっこり





うさぎ関連の他の話もよければコーヒー