モーニング会の後、ご近所ドンキへランニング飛び出すハート飛び出すハート



こんなの発見💡💕↓






使い捨てバスタオル気づき気づき気づき

ITOの使い捨てクレンジングタオル愛用してるので、バスタオルも気になるラブ

防災アイテムにもグッかな♡






普段の洗顔時に↓



我が家の愛用品♡♡♡






この海苔、主人が好きそう笑い

飛行機したら買ってあげよ〜おねがい




ご近所ピーコックに↓↓






コーヒーかりんとうが出たーーー🥹💕

これ以前お友達から頂いて美味しかったやつラブラブラブ






ご近所で買えるようになって嬉しいー🥰

大興奮笑





ドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日はコーヒーかりんとうとドキドキ






お気に入りのドライシャンプーをリピおねがい

これ本当気持ち良くてラブ

私もJC娘トイプードルもどハマり気づき気づき

持ち歩き用にリピしましたーグッ





グレープフルーツ&ペパーミントがお気に入りドキドキ






GUのサンダルが可愛くて快適〜ランニング飛び出すハート飛び出すハート




今日も蒸し暑くてあせるあせるあせる






大好きなほうじ茶ソフトクリームでリフレッシュしました♡♡♡