自分用バレンタイン
はもうお迎え済ですが、、楽天マラソン中に大好きな↓
オンライン限定品良さそう
明日、2023年組日能研ママ友と中受お疲れ様ランチ
なので
今日ご近所デパートでヨックモックを用意![]()
ママ友の息子くんにバレンタイン![]()

あとお気に入り
コスメ詰め合わせて、中受お疲れ様
でお渡ししまーす🤞
お配り用に楽天で↓
バレンタイン限定シガール
まとめてポチしました![]()
前回の楽天マラソンでポチした↓
裏起毛レギンスパンツがめちゃくちゃ暖かくて![]()
![]()
![]()
これ凄かった![]()
![]()
![]()
がっつり裏起毛で最強レベル![]()
お家でぬくぬく〜![]()
![]()
![]()
もっと早く買えば良かった、、🥹
ダイエット的にも美容的にも身体を冷やすのは🆖なのでお迎えして良かった〜![]()
半額クーポンでお得に買えますよ


楽天マラソン中だけど、Qoo10はスーパーSALE中で
ポチ♡ポチ♡忙しい
アミューズのティント

今日はご近所ママ友とモーニング会の後、デパート→1人で
おにぎり権兵衛ランチ→帰宅後におやつtime

今朝900g減だったから調子乗ってしまった、、、


今週沢山約束入ってるので、、気をつけよー
去年の中受ブログ振り返り♡
我が家はかなりコンサバ受験でした〜








ポチしました