昨日は仲良し♡ちゃんと韓国新大久保デートへランニング飛び出すハート



韓国広場での購入品↓↓ドキドキ






色々買えて大満足♡♡♡






JC娘トイプードル溺愛の韓国海苔はマスト🤞






最近トックにどハマり中照れ

トッポギはロゼトッポギにしようかな〜♡










韓国餅が食べたくてモドム餅を購入〜ラブ

今日のオヤツに頂きますドキドキ








ついに韓国ラーメン鍋を購入〜♡♡♡

韓国ドラマで見ては欲しくなってたラーメン鍋笑

ついにお迎えしましたおねがい





ますばノグリからかなー💕






ソウル市場で買ってきたキンパとトッポギ♡♡♡

美味しかった〜ドキドキ

やっぱりお惣菜はソウル市場が最高ラブ





今日はJC娘トイプードル授業後に学校で英検受験鉛筆

土曜日ですがお弁当持参Day、、、






土曜日にお弁当洗いたくない!!で使い捨てパックで笑



​♡おにぎり(鮭、お赤飯)
♡焼きそば(自家製冷凍ストック)
♡やみつきチキン(市販冷凍食品)
♡枝豆
♡ミニトマト
♡板チョコサンド


オヤツは↓





先日合羽橋で買ってきた使い捨てパック↓







100枚で418円ラブラブラブ

激安〜笑

沢山お世話になります🤞







↑こちらのお店で買いましたニコニコ

おススメですOK




今朝の体重測定豚

前日比+200g!

BMI→18.7ドキドキドキドキドキドキ

昨日は韓国ランチに、クァベギも食べたけど意外と増えなかった〜ラブ