本日初戦{emoji:日本国旗}をお迎えした我が家!

埼玉千葉遠征は断念し、、都内で受験ができる地方校の首都圏受験を選びました{emoji:ニコニコ}



1時間以上前に到着して、娘{emoji:トイプードル}を無事に試験会場へ送り出しました〜!!

一度帰宅前に私は↓





スタバの新作フラペチーノで一息{emoji:照れ}





ほうじ茶大好きなのでスルー出来なかったほうじ茶フラペチーノ{emoji:ハート}

店員さんからもクリーミーで美味しいですよウインクと言われましたが、、美味しい〜ラブラブラブ



マイペース娘{emoji:トイプードル}はどこまでもマイペースで、、、前日も当日も全く緊張感無し!!!

いつも通り過ぎて驚きました{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}



まさかの入試本番前に↓





公園でブランコオエーオエーオエー

リフレッシュできて最高だったようです{emoji:汗うさぎ}

緊張でガチガチも心配ですが、、全く緊張感無いのも、、魂が抜ける



どこまでも超マイペースな{emoji:トイプードル}ですが、、、

どうか今日は落ち着いて、持っている力をしっかり出せますように{emoji:お願い}キラキラ

頑張れーーー{emoji:日本国旗}{emoji:日本国旗}{emoji:日本国旗}



入試前夜の入浴剤は↓





{emoji:トイプードル}が大好きな♡グーテルフト♡{emoji:おねがい}

緊張感は無い娘{emoji:トイプードル}ですが、、大好きな香りに癒されたようです{emoji:ニコニコ}




受験生におススメの入浴剤です♡♡♡




ちなみに今夜は↓






母子共に大好きなアユーラのメディテーションをリクエストされてます{emoji:照れ}