パパ活以外のサイトに寄り道中です口笛音符


名前はまだない「しろうさん」とのランチ当日を迎えました。多忙の中、貴重な時間を割いて頂いてのお約束!粗相があってはなりませんおいで



解散後に、お礼のLINEを送りました。


しろうさん、今日は忙しい合間に時間を取ってくれてありがとうございました。負担や迷惑にならない範囲で、仲良くなりたいと思ってます。


こちらこそ、ありがとう!全然負担とかじゃないよ!とっても楽しかったし、ランチも美味しかった、あいさんと会うの好きだな

話も沢山聞いてくれてありがとう



ん?会うの好き?変わった表現だけど、「好き」って言葉だけを抜き取って、純粋に喜んでしまおうと思います笑


お互いに、複数の方とお付き合いをしていることを知っています。そして、お互いに忙しいので、タイミングが合った時にお会いできれば、そんな感じの距離感で継続できたら嬉しいな、と思います。どちらかというと、私が近づきたくなる気持ちを抑える感じかも。まぁ、他の方とのお約束もあるでしょうし、負担にはなりたくないので、ごく自然な形で仲良くなれたらいいなと思いますラブ


素敵な言葉を貰いました。

私が、パパ活に挑戦していたことを知っているしろうさんに、帰り道の車の中で、パパ活じゃないお付き合いは、お財布のお金は増えないけど、心が満たされて、家庭のことやお仕事が、がんばれるので、それでいいかな?と思うようになりました と伝えると、心のお財布が満たされればそれでいいよね との言葉を頂きました。心のお財布かぁ、うんうん、そうだね、それで充分ですねラブ


おわりスター