パパ活以外のサイトに寄り道中です口笛音符


名前はまだない「しろうさん」とのランチ当日を迎えました。多忙の中、貴重な時間を割いて頂いてのお約束!粗相があってはなりませんおいで


待ち合わせ場所へ向かいました。なんでしょう、他の方と違い緊張度が非常に高いです。人は、人によく思われたい、と緊張するらしいです。他の人と会う時は、すごく気楽に会えるのですが、おかしい。私、しろうさんに、より良く思われたい、んですねおねがい


しろうさん、前回同様助手席のドアを開けてくださいました飛び出すハート。慣れていないので、恥ずかしいです。


事前にお店を伝えておいたので、私のナビは不要でした。車の中では、最近のお仕事の話を中心にしました。


お店につき、車から降りる時は、自分でドアを開けました。慣れてなくてアセアセ。本来なら?開けてもらうのを待つべきなのかな?分からないもやもや


座席に案内され、初めて向かいあって座りました。さらに緊張しましたが、ちゃんと目を見て話すひとなんだなぁ、と思いながら、いろんな話をしましたウインク


私の計画では、解散時刻まで時間が余ることはなかったのですが、微妙に時間が余ってしまいました。とりあえず、解散場所に向かいながらカフェに立ち寄ろうと、出発しました。カフェカフェカフェ、頭をフル回転させますアセアセ