おはようございます。

アクセスいただきありがとうございますm(_ _)m

昨日の晩ご飯です。

豚バラ大根です。ストウブで豚バラ肉を柔らか〜く、大根と一緒に甘辛〜く(@ ̄ρ ̄@)
定番の料理ですが、冬にいいですよね。

ひじきの煮物です。

蛸・きゅうり・わかめ。

生湯葉。
あとは、レタスちぎっただけのサラダ。

ご飯は以上です。
簡単に済ませた晩ご飯でした。


昨日の猫様です。



なんか、久しぶりの登場でしたね。。
特に変わった事もないです。。。


ツリーを出さないまま年末を迎えそうな気がして、焦って昨日出しました。

ファイバーツリーって・・・




いくらでもボケーっと眺めていられます。。(@ ̄ρ ̄@)
夫様に、もう何年も前から相模湖のイルミネーションを見に行きたいってリクエストしてるんですけどね、毎年華麗にスルーされます(@ ̄ρ ̄@)
寒い中、今さらヨメの為に頑張れない気持ちもわからなくもないですが( ̄∇ ̄)
(私も家でぬくぬくとファイバーツリーを眺めているうちに、外に見に行くのはどうでもよくなります。)

え?数少ない男性読者の皆さま、俺はヨメの為に頑張って連れて行ってますって?

良いでしょう♡良いでしょう♡
いちゃいちゃなさって下さいませ♡

今日も私は夜になったら家であったかくしてファイバーツリーの灯りを眺めます。

ボケー(@ ̄ρ ̄@)

あ、どなたか様もボケーっと押して下さい。
ありがとうございます♡

ぶっちゅ〜♡
逃げて〜!(笑)