うさフェス2018 | 三毛猫ミィと茶トラ兄弟タル&チル

三毛猫ミィと茶トラ兄弟タル&チル

ホーランドロップのぽてと、もぐ、アメファジのあめはお月さまに…永遠に可愛いわが子です。
現在はミィと兄弟猫のタルタル&チルチル、地域猫だったクゥと暮らしています。
最近はInstagramばかりでブログはお休みしてます。
ぶるーぽてとで検索してみてください。

うさフェス始まりましたね。
私は明日参加します

今回もうさぷりんさんのお手伝いをさせていただきます

すっかり猫バカになってしまったと思われているかもしれませんが、うさちゃん愛は永遠です

明日たくさんのうさちゃんに会えるのも楽しみにしています。

事情があり最後までいられないのが残念なのですが、明日は楽しみたいと思います