♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡

6歳の女の子ののんびりママです♡一応帰国子女のママ(アフリカ育ち)とパパ(アメリカ育ち)仲良し家族の日常を綴ってます❤︎旦那様のお仕事の都合で2012年3月上海にお引越→約4年の上海Lifeを終えて東京に帰国しました♡
東京Lifeをマイペースに綴っていきます❤︎


テーマ:
今日は上海時代の仲良しちゃんとランチデートを楽しんできました



ランチの後、東武のFAUCHONでtimeを



{B897F3CF-A9FC-413D-9E60-631D7CE4B958}



私も♡ちゃんもランチでお腹いっぱいだったので、、お紅茶のみで
私にしては珍しくが入る余地無しでした



今、バンコク駐在中のお友達は以前香港にも住んでいたので
色々香港情報を教えて頂いて、、香港トークに花が咲きました



ガイドブック&マップを広げて、情報をメモメモ
五年ぶりの香港なので、、楽しみが沢山
お友達の素敵情報のおかげでますます楽しみになりました



{6C3DFBDA-2476-48FC-AEF8-750EACD7E8AC}



東武のFAUCHONはあまり混んでいなくて、ゆっくりお喋りができました
私は久しぶりに来たのですが、、やっぱり可愛い雰囲気



{9AAC9972-3B0A-4B9F-B4E0-AD8332BD7D7A}



FAUCHONの美味しいを頂きながら楽しい時間を過ごす事ができました、、
♡ちゃん、楽しいお時間をどうもありがとうね



東武 FAUCHON Cafe→♡食べログ♡
AD
 |  リブログ(0)

Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。