どうも、タクシードライバーの彼女です。









新年あけましておめでとうございますスター

拙いブログではありますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



さて、初の大晦日の出勤となった大阪の昼間の営業ですが、街中にタクシーが少なくて、難波あたりでは手を挙げてるお客さんが多かったそうですよスター


タクシードライバーの皆さんも年末年始はお休みしたいですよね。


全体的にタクシー不足な日でした。


新大阪駅のタクシープールにもタクシーは少なかったけれど、お客さんも少なかったそうです。


って事で売り上げは、17組乗せて約34,000円です。客単価悪いですね😅


昨日は流しでやった方が本当はいいんでしょうけど、彼は潰瘍性大腸炎を再発してしまったので、やっぱりトイレが確保出来る新大阪で営業していたのでした。致し方ありません🥲

腹痛が襲ってる時にロングが当たらない事を祈るばかりです🙏💦


新大阪駅ですが、タクシープールに入るルートが一つ封鎖されると言うわけわからん状態になってましたが、どう言うわけか昨日は解放されていたようです。





気まぐれなのねニコ


でも、キレたタクシードライバーが勝手にどけた可能性も否めません😳暴動起きちゃうよ?



大晦日の日は健康な人であれば稼げる日だったようですね!軽く4万は行くのではないでしょうか?


我が家はマイペースにやっていくしかありません。



今日は元旦です。どんな一日になるのでしょうか。

無事に帰ってきてくれたらなんでもいいですニコ


安全第一、健康第一です。


帰ったら一緒にローストポーク食べようね{emoji:663_char4.png.花}