私の新年の抱負はズバリ!

「一日3千歩」

 


 どうも、タクシードライバーの彼女です。

新年の抱負を語るには一日早い気もしますが、キャンペーンやってたので乗っかっちゃいました(笑)



彼も体調悪いのですが、私も私で悪いです😓


酷い月はこんな感じ↓



そりゃ体力もカッスカスになりますよね無気力

輪をかけて体力が無くなってきたので焦ってます💦


8千歩歩くと2〜3日動けなくなるから、とりあえず3千歩毎日歩くことから始めようかしらニコ


体調が悪いって言ってらんない、明日から頑張る💪

 

明日からね…驚き



ほんでブログに毎月の歩数を上げていこう。そしたらノルマみたいになって頑張れるかな?泣き笑い

 



今日の夜に購入してたローストポークを冷凍庫から冷蔵庫に移動させて、明日の夜に彼と一緒にいただきます♪

お正月モードは我が家には無いけれど、ちょっと花を添えられたかな?花



皆さんの新年の抱負はなんですか?



なんだか順番がおかしいけど、最後に…



皆様、良いお年をお迎えくださいませウインク