どうも、タクシードライバーの彼女です。












なんて事!


彼が移籍してすぐの潰瘍性大腸炎の再発で、保険証が無い無いと一人あれだけ騒いでいた私でしたが、いつの間にか待望の保険証が彼の手元に届いていたのでしたポーン


言わんかい!


入社後17日目でゲットだそうです。2週間ちょいですね。


下血が無い日もあってか、病院には来週行くそうです。遠い〜。

彼なりの通院のプランがあるそうです。できるだけひと月のうちに2回通院できる様に持って行くために。


しかし、悪化したらすぐに有無を言わせず病院に連れて行きたいと思います💪押しが弱い私だけど頑張ろ〜むかつき




毎日彼の体調記録をつけています。

トイレの回数や頭痛、睡眠の状態。異変を感じたら対応出来たらと思うのです。


潰瘍性大腸炎が再発してから放置プレイも4週目に入りました。


3週目の序盤は一日に下血が2回ほどが続いてましたが、後半は目に見える下血はありません。


4週目序盤の今、昨日、今日と下血がありませんでした。腹痛も普通にトイレに行きたい時の痛みのみです。


下血は朝イチに出血があるのが多いパターンですね。




独断でイムランを増量した事が効いているのでしょうか、悪化しませんね🤔


悪化してないのはいい事なんですよ。でも副作用のキツイ慎重投与のお薬と聞いているのでそこが心配なんです。目には見えなくても何処かに支障が出ているかも知れませんので。




仕事は休み多めで頑張っています。




昨日の売り上げは5組乗せて約2.2万円です。16時に仕事を切り上げたのでかなりコスパ良しです✨





そんなこんなで保険証は手元にあるのに相変わらずの放置状態です無気力




見守りに徹します絶望