どうもタクシードライバーの彼女です。












今日で潰瘍性大腸炎が再発してから4日目となりました。

前回保険証が無くて病院に行けないと記載しましたが、調べた所、新しい会社に言って「健康保険被保険者資格証明書」の発行を申請してもらえると発行された証明書で受診ができるのですが、頑なに彼はそれを行おうとしません😓




さっさと病院に行ってくれ〜えーん


こちらの心配はお構い無しですショボーン


[経過]


発症1日目  腹痛、数えれない程の血便有り、血液だけの時も有り


2日目 腹痛、血便4〜5回、夜は無しです。安静にしてるとおさまるみたいです。


3日目 少しの腹痛、血便1回


本日4日目 少しの腹痛、血便なし!!



一日目の悲壮感がもの凄かったです。

はぁ…ってため息がしょっちゅう聞こえてくるので、感化されてこちらまでため息が出てきてしまいますぐすん
トイレ行くたびに出血してたらそりゃ凹むよね汗


二日目もため息祭りになりそうだったので、友達の家に少しだけ顔を出しました。


彼を笑わせてくれ〜って依頼をこっそりお願いしてニコ私には無理無気力


ちょっと気分転換になり、ため息が止まりました♪



彼は毎朝リアルダイムランを服用していたのですが、再発してから自己判断でイムラン1錠→1錠半に増やして服用しています。副作用は大丈夫なのでしょうか?
次に病院行くまでお薬持つのかしら??

彼なりの今回の再発の対応です。

さて、吉と出るか凶と出るか。





いやな事って続くもので、発症3日目にして…車が故障してしまいました笑い泣き



なんかランプ点滅しています不安

思い出詰まった車とお別れをして代車生活スタートです。



人生とはいい事もあり、悪い事もある、といいますが、バランス悪くないかい??とここ4年ほどは語れないほど散々な目に遭ってる私たちです。


2人の相乗効果でしょうか🤔


恐ろしい事です…。



最近あったいいこと⭐️



以前自転車置き場でとある物を見かけました。↓

何あれ〜!!✨可愛いラブって事でパシャリ📸

可愛いアヒルさんが自転車に付いてました爆笑




よくよく周りを見てみると車の後ろのワイパーに付いていたり、他の自転車にも付いてる姿をチラホラ見かけます…。



欲しい!✨✨✨




アヒル隊長って言うのですかラブしかもセリアって✨✨安いじゃん!



見かける度にテンション上がっている姿を見せていたら、2日前に彼がグレー、ブルー、レッドのヘルメット姿のアヒル隊長をお持ち帰りしてくれました!爆笑



アヒル隊長は可愛いだけではありません。ヘルメットに付いているプロペラもくるくる回るのです✨


あと、買い物とかで自転車を停めたあとに戻ってくると、沢山の自転車に囲まれて自分の自転車を発見するのに戸惑いますが、アヒル隊長が居れば一目瞭然ですニコニコ



自転車数ヶ月に1回しか乗らないけど、頻度が増えそうですニヤリ



私はグレーはいややねん、レッドとブルーがいいねんとほざいていると、そう言うと思ってグレーは俺用やねんと彼が(笑)


付けるんや(笑)

50代中年おじニコニコ


いや、私も40代のいいご年齢なんですけどねニコニコ



自分で言うのもなんですが、お金のかからん彼女やと思いますよ?笑



8月に街中で発見して、11月に念願のアヒル隊長がゲット出来て大満足です照れ





って、いやいや、いい事と悪いことのバランス悪いってば〜〜泣き笑い






小さないい事を✖️100倍に噛み締めて生きて行きますよニコ